無料でご提供
ホクベン流
社会保険労務士試験対策

はじめのとっかかり

2018年版

社労士受験生応援北陸勉強会

上のボタンをクリックすると表紙と目次が確認出来ます。
PDFファイル、全36ページ
この資料を作成した目的は、全体を容易に見渡せる物を提供することです。

お勧めの使い方は、以下のとおりです。

● まず、ざっと眺めてください。全体として、このような内容の学習をするのだということを 

  イメージしてください。

  (この時点で、内容を理解する必要はありません)

● 次に、予備校のテキストや市販の書籍その他の目次を見て、イメージを少し具体的に

  してください。

● そして、テキスト等で学習した後に、再度、この資料を見て、内容の理解度を確認してください。

  各々の項目の詳細や注意点が、素早く連想できるようになれば、内容を理解した証です。

  特に試験直前期では、理解の弱い項目のチェック用としてご利用ください。

                     (「はじめのとっかかり」「はじめに」より一部抜粋)

お申し込みにあたって
本資料の申し込みにあたっては、下の「資料請求はこちらから」をクリックしていただき

予備校4社(大原、LEC、クレアール、TAC)のバナーの中から2社以上の資料を請求してください。

 
申し込みを完了されましたら、申し込みされた予備校名を明記して、下記の要領でお申し込みください。
お申し込み方法
希望される方は、担当田苅までメールにてお知らせください。

(名前をクリックしてください)

または、下記のメールアドレスへメールしてください。
kazu-takari@mub.biglobe.ne.jp
メールに

*○お名前(フリガナ ハンドルネーム可)

 ○住所

 ○お電話番号 

*○申し込みされた予備校名(2社以上)

*○「はじめのとっかかり希望

 注)*は必ず記載ください。

 と明記のうえ、お申し込みください。返信メールに資料を添付して送信いたします。

 
                     以上 担当 田苅